SAZARE NIKKI

CASでがんサバイバーの家計問題を解消!

厚生労働省によると

がんは、我が国において昭和56年より日本人の死因の第1位で、現在では、年間30万人以上の国民が、がんで亡くなっています。また、生涯のうちにがんにかかる可能性は、男性の2人に1人、女性の3人に1人と推測されています。
厚生労働省としては、国、地方公共団体、また、がん患者を含めた国民、医療従事者及びマスメディア等が一体となってがん対策に取り組むことにより、「がん患者を含めた国民が、がんを知り、がんと向き合い、がんに負けることのない社会」の実現を目指すことを最大の目標として、様々ながん対策を講じているところです。

と、言うことです。

がんサバイバーシップは、がんの診断を受けた人々がその後の生活で抱える身体的・心理的・社会的な様々な課題を、社会全体が協力して乗り越えていくという概念です。
特に、社会的課題である生活収入の減少は最も解決をしなければいけない課題です。

がんサバイバーの収入アップを!
私たち、NANOBRANDは、がんサバイバーの生活収入アップを応援するための新しい仕組み。

CAS(キャンサーアフィリエイトシステム)を開始します。

内容は、エシカルショップSAZARESTREETのCASシステムに登録したがんサバイバーへ独自のURLを発行し、CASURLより第三者が購買した際に、登録者に利益が入るもの、通常のアフィリエイトは売り上げの5%程度ですが、SAZARESTREETでは、3倍の15%を付与します。
取り扱い商品全部が対象であり、がんサバイバー登録者はもちろん、出品企業も随時募集しています。

SAZARESTREET は販売の仕組み自体が『エシカル』な初めての試みのマーケットです。
がんサバイバーの皆さんが心配なく、不安なく暮らしていける社会を皆さんでつくっていきましょう。

がんサバイバーのみなさんで、登録をご希望の方はご連絡ください。また、出品希望の事業者の方も合わせてご連絡ください。

この仕組みは、昨年他界した親友のために考案していた仕組です。彼が企画書を見ながら楽しみにしていたのが昨日のようです。

本システムについて更に良くするために
広くご意見を受け付けております。
みんなのチカラを合わせて行きましょう。

詳しくは下記よりご覧下さい。
 



 

エシカルマーケットSAZARESTREET
https://sazarestreet.jp

運営会社
NANOBRAND合同会社
代表社員/CEO 高橋憲示

お問い合わせ https://sazarestreet.jp/pages/contact

 

 

SAZARE NIKKI