SAZARE NIKKI

エンタメで社会課題解決!エシカルエンターテイメント!

新潟のお笑い集団がまた

世の中を楽しくすることを企画している。

世の中の課題解決をエンターテイメントで共有するなんて、いままであったかい?

誰もが世の中の課題解決を考えて行動するのは当たり前の時代にあって、まだまだ当たり前じゃないエシカルムーヴメント。

体感してくれたら、100回見聞するよりわかりやすい!

ナノブランド合同会社はエンタメ新潟を応援します!

以下、江口代表のメッセージ

【エンタメの力を信じています】

みなさん。薄々気付いていると思いますが、時間がないのに、盛りだくさんにしたため、チケット販売がまだ出来ていません。基本的に相当ダメダメなスケジュールです。よって方々にご迷惑を掛けながら、助けてもらっています。まだ拡散出来るような状況ではないのですが、みなさんの協力もお願い致します。

現在、ボランティアスタッフの申し出が来ていますが、まずは情報の拡散をお願いします。

何だかまだよく分からないけど、NAMARAが身の丈を知らないイベントをやるらしい。このままだと新潟のエンタメがNAMARAと共倒れになるので、しょうがないのでNAMARAを応援しよう…と、そんな感じでもいいです。

毎日のように情報は追加されて行きます。
是非応援よろしくお願いいたします🤲 

⬇️エンタメミックス新潟2021ホームページ
https://entamemix-niigata.com/

 

SAZARE NIKKI