SAZARE NIKKI

生産者とユーザーが一緒に創る未来

SAZARE STREETは生産者が直接ユーザーへ商品を提供するための「D2C サポートマーケット」です。


従来のショッピングモールやECサイトと異なる優れた点は、商品の販売だけにとどまることはありません。


マーケティング市場調査、サンプリング、データの収集分析、商品開発、デザイン、総合的なブランディングに至るまで生産者と共に、ONE TEAMで持続可能な事業を協創してまいります。


「お客様の声を製品に反映させるための持続的な仕組み」

D2Cサポートマーケットの「D2C」とはDirect to Consumerの略で、自ら企画、生産した商品を広告代理店や小売店を挟まず、消費者とダイレクトに取引する販売方法を指します。ソーシャルメディア(SNS)やECサイト、直営店舗で消費者とコミュニケーションをとり、生産した商品を販売します。

アパレルブランドや美容化粧品ブランドの多くが採用している形態で、ここ数年でよく取り上げられるようになりました。

しかし、自社の予算でD2Cショッピングサイトを立ち上げ、販売を実現できる企業は少なく、一般的な中小企業や個人事業主ではショッピングサイトの立ち上げ、EC担当者の人件費、アクセス向上のための仕組み、商品写真の撮影、動画の撮影、運営など「収益化の軸」にするためには経費と時間を余計に労してしまっています。

私たちは従来のショッピングサイトではなく、消費者のために、生産者が持続可能な商品開発~生産供給をできる仕組みを含んだD2Cサポートマーケットです。


世の中のまだ見ない、ユーザーを考えた逸品を提供し続けてまいります。

これからのわたくし共に大いにご注目いただけましたら幸甚です。


NANOBRAND合同会社
CEO 高橋憲示

SAZARE NIKKI